水晶が来た日

この立派な水晶が、家に来てくれたのは、2021年12月28日でした。
“ピュアレイ”レムリアンシードクリスタル

株式会社グランドの西田社長さんにお電話を頂いた時、買えないと思い一度はお断りしたのですが、私の脳裏にキラキラの塊が浮かび、[私来たの~!]と、呼ぶ声に導かれるように、グランドさんに伺い見せて頂くことにしたのでした。
水晶のクラスターを見たのは始めてでした。
凛とした姿に見惚れて、触れて感じている内に、[連れて帰ります]と言っていました。
そのまま車で家に運んで頂く途中、私がこの子を育てるのだと、強く決意したのを覚えています。
家に着き、私の部屋は二階で、西田社長さんと下山さんで、二階まで運んで頂き、箪笥の上に乗せて頂いたのですが。
重くて持ち上がらず、私は水晶に、[重力を消して]と語りかけたのでした。
お二人に後からお聞きした所[水晶は、自分で箪笥の上に上がった]とのことでした。
水晶は、所有する人を決めて、その人の所にやってくると聞いていました。
この水晶は、石の意識エネルギーと繋がることを教えてくれました。
魂の望みを叶えるために一瞬を創造し続ける私と、共に感じ共に創造し、共に夢見る魂の仲間になってくれました。
常に私と共に居てくれる、愛しい水晶に、心からの感謝を。
この水晶を私に繋げてくださった、西田社長さんと下山さんには、返しても返しきれないご恩ができました。
ありがとうございました。
ホーン校長
ホーン宇宙アカデミー
目次